夏用グローブが


くたびれてきたので

GOLDWINさんの
夏用グローブ
買いました!
安くなってたからね〜💰


本当は黒×赤のグローブが
ほしかったけど
サイズがなくて
諦めて
これになりました無気力





プレクサスも買いました!

バイクに乗り始めたときから

プレクサスを使ってます爆笑





クイッククロスも買いました!
ツーリング途中で
汚れたときでも
フキフキできますねグー





グローブの初おろしを
早くしたいでーす🏍





男のバイクさんの
ウィンカー折れですが
部品が届いたので
あとは取り付けるのみです

相方さん
はやくウィンカー取り付けてね〜っ
自分ではやらないぞ😆



前ブログのコメント返し
まだできてません・・
ゴメンナサイチュー