ヘタレなので
暑すぎて
朝しかバイクで
走る気が起こりません🏍DASH!


またまた
パワーッ💪
ハイ、朝の運動100回💪
101回で切れてるかも・・

 
ミルクロード→やまなみハイウェイにて
長者原までビューンしてみましたスター





帰りは
タデ原湿原の遊歩道を
ちょっとお散歩して帰りましたランニング


涼しくて
見晴らしよくて
気分爽快✨

心が洗われたよ✨










でかRの向こう側に広がってるのが
タデ原湿原ですグリーンハーツ







長者原まで来たら
タデ原湿原に寄ってみてね
オススメでーす下矢印
トイレ、駐車場あります🚾



チョコバーについてた
ステッカー、ペタリ笑





瀬の本レストハウスに
知り合い&ブロ友さん
いるかなーと思ったけど
素通りしちゃった爆笑


8時半には
お家に帰り着きましたとさ🏠


朝活終了!
楽しく走れました!