ひいてみました・・

 



B賞

🐢亀仙人フィギュア🐢


2つ
でちゃったよ〜✌


サングラス
取り外しできます🕶
造形、しっかりしてて
いい作品です✨


ワタシ、亀仙人の
ゆるーい性格
好きなんですよね🐢



牛乳配達の修行タオルも
ゲットできて
満足満足晴れ





ネタ
次にいきまーす

熊本で話題になってる

星空銀河ソフト星空


銀河とくれば・・

銀河戦争・・

小宇宙(コスモ)・・

聖衣(クロス)・・

ペガサス流星拳・・




これしか思い浮かばないけど・・下矢印




全く「聖闘士星矢」とは関係ないと思うけど
これは食べに行かなくちゃ〜



というわけで・・



熊本市植木にある
「Meru Olive」さんへ

3号線沿いにあります

植木温泉で
白湯赤湯で有名な
長命館さんの
道向かいとなります♨




青いソフトクリームの看板が
でーんとあるから
これはもうわかりやすさ抜群🍦




メニューが色々あったけれど



やっぱり

🌌銀河ソフト🌌




青色は
海藻やクエン酸など
植物由来みたいで
体に優しい成分から
抽出されてるようです


アラザンが
星屑を表してるようで
見た目的にも銀河のようオーナメント


そして
このソフトクリームは
意外にも・・
豆乳味なのです

なので後味が
さっぱりしてましたよ


相方さんは
ソイ&コーヒーミックスソフト

まさか撮るとは
思ってなかったみたいで
すでに一口食べてありました爆笑





銀河ソフトを食べて
コスモ
感じることができましたね💫






最後に


期間限定発売だったのね、の
「シン・仮面ライダーカレー」

気づいたときには
お店にどこにもなく
2個しか買えませんでした🍛