どこもかしこも観光地は多いから
人の行かない所に行きましょう
阿蘇はそんな要求も
満たしてくれる場所なのです




🎶そんなヒロシGoogle Mapに
だーまされ〜
山道にたたずむ〜


相方はとっとと
先に行ってしまった(笑)
ワタシの方がグロムに乗りたかった・・










ムムムムッ
洗車したばかりなのにこの仕打ちかっ!



自然葬をやってるお寺に到着

お寺の先を
山越えしたら
山都町にも抜けられるみたいだけど
もう夕方四時半だったので
諦めました





阿蘇の大地の一部になって
眠るのもいいかもしれないね
申し込んだわけではないですよ



サクラソウ、クリンソウ❓
沢山お寺に咲いてました桜





明日あるとはわからない命
悔いなく生きなくちゃ

そんなことを、
改めて思った日