男のバイクのポテンシャルは高い




タンクの上に
ガンプラを置くことにおいては!
だって真四角で重箱みたいだもんお弁当




あー
でも
メンテナンススタンドに立てて
水平にしないと無理だなーチュー

武器を持たせないで直立不動だといいかも
水陸両用MSは足がしっかりしてて
立ちやすいですが幅取ります





またにしよう煽りバイク出すのが面倒くさいだけ


1/144スケール
20体以上はイケると思う


あなたも
かなり暇なら
愛車のタンクでやってみて〜
バンダイ非公認ですよ爆笑
♯ガンプラバイクタンクチャレンジ




タンクの上から
ガンプラ落として
部品どこにいった〜❓ってなっても
責任は負いません〜っ爆笑
すべて自己責任でお願いしますネガティブ


落として部品がなくなったら
きちんと年齢も書いて下矢印
バンダイに送るべし(笑)


年齢を書かないでいいのもありました。


もしワタシのブログの読者さんで
チャレンジしてくださる方いたら
リブログお願いします
ブログ、見に行きたいと思います晴れ