金太郎さんへ案内お願いします① | おやつは300円までです

おやつは300円までです

バイクのこと
スイーツのこと
蒸気機関車のこと
その他のこと
なんだかんだ
日々のことを
適当に書いてます(ΘдΘ)



本日
でかRちゃんに
320キロ乗りました~🏍ダッシュ

ほぼ貸し切りで
スイスイなクネクネ道ばかりで
道チョイスが秀逸すぎた!

久しぶりにでかRちゃん
がっつり乗りましたね!


目的地は

大分の玖珠にある
「お食事処 金太郎」

ライダーなら
いってみたい場所だよねっ下矢印



通りに面してないところにあるみたい

方向音痴だから不安がマシマシネガティブ

相方さんを誘ったら
行かないってことで
大分道マスターの
ハイパパさんに
案内お願いしちゃった魂が抜ける

相方さんに言ったら
それだと安心だねってことで〜


まずは
阿蘇駅前の
ウソップにご挨拶パー

ウェーイチョキ



ハイパパさんと無事合流~っ


小国の道の駅で休憩🚻

R1200RTとでかRちゃん
なんか大きさがパパと娘のバイクみたい😆

ハイパパさんは
チャリンコに乗ってるかのように
R1200RT操れるからすごいな~👏
Uターンだってスイスイできちゃう
脚もベタつきじゃないですか!!
ウラヤマシイぞ




対抗してこっちは
こそっとおやつ持参です(笑)🐾




11時の開店前に
金太郎さんに到着
5分前行動実行です✌







駐車場は小道から
入ったところにあります
小道が予想外に狭くて
脇の水路に
落ちかけたワタシ(笑)





11時前だけど
「どうぞ」って言われたので
入店

わくわく〜ラブラブ


お店に入るとマツダの「キャロル」がありました🚙
どうやってお店の中に入れたのか
不思議です大あくび







まだ貸し切り状態
その後すぐに全席埋まりビックリ驚き



お店の中は
古民家風で癒やし空間👍



鎧もありましたOK




とり天かとろとろオムライスか❓
悩むね魂が抜ける




うーん

うーん

ファイナルアンサー!

とろとろオムライスセット
(1200円)でお願いします🖐️




セットはサラダとお味噌汁ついてるのラブラブ
ハイパパさんも
とろとろオムライスセットでしたナイフとフォーク

美味しゅうございました✨



ここにも印を
残していきました下矢印






つづくニコニコ