日本一の大瓦のモニュメント | おやつは300円までです

おやつは300円までです

バイクのこと
スイーツのこと
蒸気機関車のこと
その他のこと
なんだかんだ
日々のことを
適当に書いてます(ΘдΘ)


日本一の大瓦のモニュメント

知ってる❓❓


 









なんて書いてあるのかな❓



「天下泰平国土安泰」
だそうです!



大きさがわかんないよね❓❓


ということで



比べるためには・・
比較するものを側に置くといいのです!

この法則は小学校で習ったはずです(知らんけど)






ワタシ、166センチです爆笑

モニュメントの
高さは5.4メートルらしいです

下から撮ったから❓
2倍ちょいぐらいしかないような❓

腕の長さも考慮しないといけないね
下の土台も高さに入れないと!


これは難解な方程式だ(どこがっ爆笑





ちゃんちゃん🎶





佐敷城編は次回OK


コメント返してない方
すみませ〜んチュー
今日返しますパー