行きたかったパン屋さんへ | おやつは300円までです

おやつは300円までです

バイクのこと
スイーツのこと
蒸気機関車のこと
その他のこと
なんだかんだ
日々のことを
適当に書いてます(ΘдΘ)

 
黒柴コーヒーさんから
鹿本に
バイク乗りの店主サンが営む
パン屋があるって
聞いていました🍞
 
気になってましたが
なかなか行き出さずちょっと不満
 
 
 
曇り時々雨予報の
微妙な空模様でした
路面も濡れてる・・
 
でも
 
勢いで行ってみた!!
 
 
 
 
高速ぶーんっ
 
 
ひとっ飛び〜
(でも覆面とオービスは怖いぞ)
 
 
↑タバコのポイ捨て、いかんね🚬
 
 
albaさん下矢印
 

 

 

 

 
方向音痴だけど
珍しく迷わず行けたよ!
 
バイク乗りの店主さんらしく
駐車場は舗装されてあってグーッドOK
バイク乗りにとってはそこ重要よね
 
 
 
まだ新しそうな外観ですね✨
 
 
 
水木土日しか
お店は開いてません🍞
 
いざいざっ
 
 
 
ドカティ乗りの
イケてる店主さんと
素敵な奥様OK
 
店内には
イートインスペースも
ありますにっこり
 
 
 
ウッドデッキでも
飲食可能なので
もう少し天候がよかったら
最高だよね☀
 
 
 
 
イートインスペースで
「フォカッチャプリエーゼ」を
いただきました
アンジェラトマトが🍅
のってまーす
 
コーヒーはお初来店ってことで
サービスしていただきました☕
ありがとうございましたラブラブ
 
パスタメニューも
あるみたいですよ🍝
 
 
 
店主さん、ガンダムを初め
プラモもお好きだそうです流れ星
MAX渡辺さん
知らなくてごめんなーさいっ
 
 
 
 
ククルス・ドアンの島
のドアン専用ザクとガンダム
超合金バージョン、カッコいいっ✨✨
 
 
 
 
店主さんと
バイクの話やら
色々お話してできましたOK
(1時間半ぐらいお店にいたかも)
また来まーすってことで
 
お見送り、ありがとうございました〜っニコニコ
 
 
 
 
帰りも高速ビューンッ
下道トコトコより
こっちが断然速いよね
 
途中で
 
サービスエリアで
トイレ休憩したときに
 
 
 
お腹が減って
albaさんで購入した
カレーパン
食べちゃいました爆笑
 
 
 
お家にお持ち帰りしたパンは
こちら下矢印
 
辛めのカレーパン
あんバターサンド
ぶ厚焼きだし巻き玉子コッペ
 
 
 
ぶ厚焼きだし巻き玉子コッペは
一度食べてみたかったんですよだれ
 
長さは19センチぐらい🐣
 
 
 
だし巻きたまごの厚さは
 
3センチ!
K点超えだよ
 
 
 
食べごたえ
ありますよ〜OK
(相方に取られましたけどねえーん
 
 
どれも
美味しゅうございましたOK
 
 
 
 
最後にひとつ
甘党マニアからいいですか・・
 
 
albaさんでは
クレミアソフトクリーム
食べることができますが下矢印
 
 

 

 

 

 
 
ねぇさん、事件です。
 
albaさんには
クレミアソフトを
挟んだ
カロリーオーバーな
コッペパンが
あるんです
 
 
 
画像お借りしました下矢印
 
 
 
次回はこれ
食べたーい!!
現場からは、以上です👮