おじちゃん、見てたなら下矢印

「背中にカイロついてるよ」

って言ってほしかったよ〜おいで

カイロ貼ったまま跳んじゃった(笑)


阿蘇の朝は4℃でした🧊









小さくてミクロの世界でしょうが
音で聴き取ってくださいね〜っ
装備が重くて
80回で断念してますオエー
寛斗さん!
やっぱり前跳び3回で
スタートだよ爆笑

途中で車の音入ってますが
ワタシを見てた
おじちゃんの車が帰る音です🚗




ギレン風に言うと


あえて言おう

クシタニの革パンツは
二重跳びするには
重たい!

ライディングシューズも
泥で汚れました(笑)

って二重跳び用じゃないし〜♪~(´ε` )
あたり前田のクラッカー煽り


跳んでたら
革パンツが下に下がってきたわ〜👖




雲海でてるかなと
一縷の望みをかけたけど
だめだったね〜ネガティブ
でもね、毎回でないから
泡沫の夢みたいで
いいのよね✨




雲海出てたら
こんな感じです下矢印



ただし城山展望所には
トイレがありませんので
ご注意ください🚻
雲海見るなら大観峰が
大安定な場所ですね☁


そして箱石峠を抜けて・・

ローソンの
誘惑に負けました笑い泣き

気になってたんですUMAくん



こうやってみると
ムーミンに出てくる
ニョロニョロに似てない❓


ふわふわしてて
飲み物でしたわ
ねっ、さささん爆笑




そしてまた
誘惑に負けました下矢印
負け過ぎだろっ

あそ望の郷くぎの内の
シーナリーさんにて
珈琲タイム☕

でかRはチップス止めだよ🏍
チップス止めってわかる人いるかなっ







道の駅内に
むべ(うべ)
売ってありましたっOK





ケニーロードも秋の装い🍂

展望所、常連さんいたけど
また今度〜パー


落ち葉が多いところに
停めたので
スタンドかけたら
滑ってビビりました爆笑







早朝阿蘇ツー200キロ
とことん走れて
満足しました!!


気づきたくなかったけれど
でかRの
リアタイヤが終わりそう・・えーん