ガチの「小学生日記」 | おやつは300円までです

おやつは300円までです

バイクのこと
スイーツのこと
蒸気機関車のこと
その他のこと
なんだかんだ
日々のことを
適当に書いてます(ΘдΘ)



よしみちゃんのネタに
のっかってみます下矢印

でもなりすましじゃなくて
ガチで小学生
低学年のころの
日記なので
ルール違反だね
ごめんね、よしみちゃん🎶



日記を読んで・・・

ワタシは


笑いました!!
😂

何も考えてなかった
あの頃に
戻りたいわぁ〜〜





まだ一回しかできないワタシ下矢印
その後、二重跳びを
必死に練習した記憶は微塵もございません
知らない間に100できてたね〜爆笑





親知らず?早くない??




かっとばすのは
昔からだったのだ爆笑






木スペのユリ・ゲラーは
はずせませんな(笑)






以上っ!

あ〜

笑ったわ爆笑