今日も元気にちびR通勤ルンルン
プリン増量中だよ🍮






阿蘇にある北山展望所ですが下矢印





以前
ブロ友のチョビオさんが
「入場料いるようになってましたよ」
って

確かに300円ってなってますね!
でも整備協力金ならば仕方ないよね



ちなみに1年前は
いらなかったね〜下矢印





積みプラネタと行きましょう口笛


ハサウェイの
クスィーガンダム
1/144なのに箱でかいぞ



ごっちゃごっちゃしてるので無理だな
相方さんが
いつか組み立てることでしょう爆笑




今、鑑賞中のZZガンダムに
バウでてきたんだよね〜
色が違うけど爆笑



やっぱり脚にこの
デカール貼らないと〜

あマークってなんだろ??(笑)




でも変形するやつは
難しそうなので





ワタシには

安定の

ズゴックだね〜爆笑



組立パーツ少なめ





今日も仕事頑張ろう〜っ👍