ブロ友のチョビオさんの
ブログに登場していた下矢印

「焼きアーモンドカフェ DABERIBA」

https://www.daberiba.com/blank-5


気になってたので

行ってみました!!



ダベリバさんまで
オラについてコーイグー

って相方さんを
先導したのは良かったけれど・・





舗装された
坂を登ると・・





そう、そこは
砂利が広がってました〜爆笑











砂利でUターンは嫌ですが
普通に走行する分は
でかR乗り初めの頃より
恐怖感はないかな


相方は甘くないので
当然のことといえば当然ですが
バイクを移動させたりは
自分でやらねばなりません爆笑


姫ライダーになってみたい
今日この頃です(笑)









無事に駐車して・・

やったね!

念願のDABERIBA!

保育園跡地を利用してるそうですよパー




可愛さ感が半端ないっラブラブ





カエルのオブジェが
沢山ありました🐸






お庭も素敵✨






ブランコ乗るのは
自粛しました(笑)

ぶちって縄が切れたら
嫌だし〜🐷








産山村産の
あか牛にこだわったハンバーグ🐮

「あか牛100%
でっかいハンバーガー」
いってみよー!

耳たれベーコンバーガーも
気になったけどね・・🥓
ケビン・ベーコンバーガーは
次回のお楽しみってことで!




なんと高さがあるんでしょうか!
産山村のエベレストバーガーと
言ってもいいのでは❓




串を抜くと
ハンバーグが
転げ落ちそうでした・・コロリンチョ




レア気味の焼き加減の
やわらか〜いお肉拍手
最高でした✨





デザートの
クリームブリュレが
気になったけれど・・

お腹にこれ以上
入る余地はなく・・

また今度だねパー

焼きアーモンドは
色んな種類があって
迷いまくり・・
きなこフレーバーを買って
帰りましたラブラブ


お家に帰ってパリポリしてみたけど
食べだすと止まらないね爆笑
ポリッピー並みに中毒になるわ爆弾





大満足な
お昼ごはんでした〜ナイフとフォーク





ちなみに「DABERIBA」さんがある
産山村は・・




のどかなところ〜っ爆笑