1月1日から新キャンペーンで
ジェリコを飲むと
「鬼滅の刃」コラボの
コメカがついてくるの下矢印



前回はジェリコ飲んで
コースター、ゲットしたよね爆笑



しかし
1日の夕方に
近くのコメダ珈琲に行ったら
もうコメカ売り切れました・・
になってました😭


なので
違う店舗に行って

ジェリコ、注文!!



伊之助のかふぇもかと
禰豆子の苺みるく
ですラブラブ





ジェリコにもモーニングが
ついてくるって知らなくて・・
地域限定で佐賀のゴールデンキュウイの
ジャムを選びましたパー




味噌カツサンドまで
頼んだので
お腹が致死量に
達しました(笑)




でも満腹でも
おいしいよね〜爆笑





コメカ、ゲットできましたよ!
わーい、炭治郎だっグリーンハーツ




相方さんは宇髄さんラブラブ






この後
実家の正月の宴により
鉢盛りやら寿司やら馬刺しやら食べて
カロリーオーバーな日だったのは
言うまでもない・・豚豚豚





実家で見つけた
キカイダーの絵(笑)
姉は書いてないし
誰が書いたのかなぁ❓






今日まで体力温存して
明日はバイクに乗りたいなっ🎶