続きですラブラブ
アップルパイ
もしゃもしゃ食べてたら〜🍎


同期採用のH2さん到着ルンルン
無駄パワー仲間です(笑)
バイクカバーにカマキリの卵ついてて
取ってきたらしいけど
車体にもなんか虫の卵ついてました〜爆笑

風に揺られて
ぷらぷら〜してたけど
帰りもついてるかどうか
楽しみにすることにして
取らずに放置して出発爆笑




阿蘇は路面が心配なので
県南に下ります
昼ごはん会場へGOだ〜っUMAくん


海沿いの道を
スイスイ走りました🌊🌊


ここいら付近は
以前8年間勤めてたとこなので
方向音痴さんでも案内できまーすグッ
ねぇ、kamoさん(笑)




椿の花かな、奇麗に咲いてましたラブラブ






♪ライバルは
海老フライだよ〜
と口ずさみながら・・入店!


芦北うたせ直売食堂
「えび庵」
左の自販機に
○ビアンあったか確認しなかった(笑)


門松立ってて
気分はもうお正月!



もちろん・・食すのは・・


足赤えびフライ重🦐🦐





えびさん🦐🦐
はみ出してます
暴れん坊でございます!





まさにわがままボディ爆笑




このお重には
お味噌汁&たくわん&みかんが
ついてましたよてへぺろ


ちなみに
足赤えびとは・・
別名・クマエビ
サイズは20センチ前後と大きく
エビの甘みを感じる優しい味
熱を通すときれいな赤色に。
旬は冬から春。




続きますラブラブ
虫の卵ちゃんは
最期までついてるかなっ❓
乞うご期待照れ