続きですグリーンハーツ



少し
アスペクタの紹介を
少ししたいと思います!


アスペクタで
1987年8月に開催された
伝説のライブ
「BEAT CHILD」
知ってますか❓


詳しくは下矢印

 




2013年に
ドキュメンタリー映画にもなりました
すごい豪華な出演者ですよね✨

画像お借りしました!




まだアスペクタのステージ上に
屋根がなかったため
どしゃぶりの雨の中
パフォーマンスした
アーティストもいました🎙
でも、
ラストは雨が上がって
佐野元春さんの
「SOMEDAY」だったそうです




というのが
虎🐯への着替えのために
控室を使わせていただきました
ドキュメンタリー映画の中で控室も
でてきたように記憶しています



あ〜っ ここかぁ




ちょうどお昼どきだったので
アスペクタ事務局の知り合いと
お昼を食べに行きましたナイフとフォーク


「味彩」



まぁいわば一般的な定食屋さんです照れ




ワタシは
チャーシュー麺
チャーシュー下にも隠れていて
お腹いっぱいになりました宇宙人くん




知り合いは
うどんと高菜飯のセット
やっぱり阿蘇は高菜飯だね〜手




アスペクタで
とあるバイトをしたので
バイト料として
おごってもらいました✌
あざーっす爆笑



阿蘇ロックフェスティバルで
泉谷しげるさんから
アスペクタに数点いただいた
先行予約特典のポーチみたいなの
もらいました爆笑
「徘徊ポーチ」らしい(笑)





上からじゃなくて
横から紐がでてるんだけど〜っ爆笑






虎の縄跳びは早すぎた感があるので
新年まで封印しておきます・・




なので通常バージョンでヨロシクウインク
もしかして99回❓❓



皮むきも完了っラブラブ
全体的にほどよく〜照れ





でかRちゃんは
エラーが出たけど
SBSで診断してもらったところ
バッテリーだけが問題だったみたいで
あとは異常なしでした
安心してまた乗れます爆笑
SBSさん、迅速な対応、
いつもありがとうございます
頼りにしてまーすラブラブ




来週は寒くなりそうだから
阿蘇方面はもう
走るの無理かなぁ・・



雪の結晶おしまい雪の結晶