阿蘇の


定点観測富士山




そんな夕活ちょうちょ

昨日はヨガ活でした

全く痩せないけど(笑)

ヨガ楽しいです!



中岳は

モクモクしてますよ下矢印

看板の上らへん

みてもらうとわかります



あっ99回で終わってるチュー
数え間違いました❓



6時でも暗いね・・





暗いので

素直に安全な道を
帰りましょう


万福小屋
「どんぶらこ」さんへタコ

阿蘇のお店は
17時に閉まったりするので
ここは
19時まで開いてるから
いいですよ👍




もう常連だから

店主さんとトーキング

絶景縄跳びのことはご存知なので

今日もしてきましたよ、って報告(笑)

仕事帰りにバイクで走ってきて

縄跳びして家に帰るって

元気いいですねって爆笑



阿蘇の噴火のことを聞いてみたけど

ここから噴煙は見えたけど

灰も飛んでこなかったので

何変わりなく過ごしてます

とのことでした

噴火してるときに火口近くで

縄跳びしてなかったんですか

って言われたけど 

ワタシ、いつも阿蘇で縄跳び

しているわけじゃないからね(笑)



ということで

火口見学はできないけど

阿蘇で観光はできますので

ご安心くださいキラキラ



たこ焼きは出汁が聞いて

タコもでかいので

ぜひご賞味くださいね〜爆笑



相方さんに大半食われたぞー

くっそーっプンプン