本日
朝、早起きして
(夜遊びはできない
お年頃ですが
早起きはメチャ得意🤣)
ここで絶景縄跳びしたーい!
と前々から
思っていた場所(大分県)に
向かいました🎵



天気予報は大分県は曇り☁️
午後から雨っぽい・・

一応これ持って行きました⬇️
たたむと手のひらサイズほど
小さくなり
広げると上着になります
防寒着、雨カッパにと使えて
重宝しますよ!






ミルクロードなど冒険はせずに
素直に57号線で向かいます爆笑
北側復旧ロードを使った方が
速かったと思うけど
ちびRは通れない~チュー


見間違いだと思いたかったけど🤣
滝室坂あたりから
完璧に路面が濡れていて・・

ここから「大分県」の看板を過ぎて
もう完璧に小雨☔️
カッパを着ました・・

道の駅すごうを過ぎて・・
完璧に雨・・

もうアキラメタ!
夏の休みはまだまだあるから
今日行かなくてもいいもん照れ


Uターンして


霧雨の箱石峠爆笑
誰も通ってませんでした~






途中で寄ってみました⬇️
「上色見熊野座神社」









鳥居から境内まで
100基程の石灯籠が並ぶ参道
神秘的な雰囲気✨

でもね・・
今日はここじゃない
気がして
本殿まで行かず
途中で階段を降りました
また次の機会に~パー


そして毎度の
ケニーロードを走って


帰宅

このままじゃつまんないので

でかRに乗り換えて
高速ブーン
やっぱりでかRちゃん
高速は得意だね🎵


ワープしまして


「御立岬公園」




シンボルタワーが
あるんです⬇️
御立岬を一望できる
絶好の展望スポットラブラブ




興味ないのでスルー⬇️




タワーの上まで登ってみましたランニング
愛の鍵が沢山ねラブラブ

ワタシは愛だ恋だの
そういう時代は終わり(笑)
今は老後と介護が心配だよ🤣
老後の資金3千万いるんだっけ?




曇ってるねーっもやもや





というわけで
絶景縄跳び
セミの大合唱が天然のBGM




帰りに田の浦の道の駅で
太刀魚丼を食べようかと思ったけど
11時開店なので
待つのがだるかったので
帰りました自転車


お隣はSV650さん
乗りやすそうですね😉👍️✨
ガン見しちゃった🎵




帰りも高速でワープうずまきうずまき

宮原サービスエリアで

メロンパンに挟んだジェラート
メロジェラを食べようと思ったら・・
なくなってました😢😢😢


なので・・
仕方ない・・


カフェオレソフトクリーム!

写真、ボケました・・
ソフトクリーム
だるーんってなってるチュー





今日はそこまで暑くない・・かなバレエ





ワタシ、体力余ってるのかな❓️
100回の5テイクぐらいはいけそう筋肉
人間、最後は体力勝負!
もうポニーテールじゃありませんショボーン





おしまい~流れ星



おまけ

ガンダムマンチョコのシール
あと6枚が揃わない・・笑い泣き