ぷらぷらツー | おやつは300円までです

おやつは300円までです

バイクのこと
スイーツのこと
蒸気機関車のこと
その他のこと
なんだかんだ
日々のことを
適当に書いてます(ΘдΘ)


ララァ。私を導いてくれ・・


でたっびっくり⬇️





本日

貸し切りかのような
フェリーに揺られ・・




リラックマ🐻状態で乗船口笛





またまた熊本の対岸へ~




バイクは行きも帰りも
一台





途中でゲリラ豪雨に合い・・
急いでカッパを着るはめに
なったのが2回~




念願の場所にも行けて
ウハウハ⬇️






俺か、俺以外か
ローランドみたく
灯台か
灯台以外の何かかw⬇️





しかし今日は暑かったよね✨☀️✨
熱中症一歩手前?
縄跳び持参したけど
絶景縄跳び
暑すぎてムリタコ



途中でパワーチャージしたけど
無理だった~😞




お家でのストック⬇️
全部持参したらよかったかな❓️
なんて飲み過ぎはダメですね😅






今日はもう
疲労困憊で
お休みしますショボーン


両子岩や
瀬詰崎灯台
大三東駅にも行きました~🎵


瀬詰崎灯台に行くための
道狭っびっくり
案の定、迷いまくったけど
楽しかった🎵

迷ってたどり着いたときの
喜びってハンパないよね~😉





詳しくは後日チューたぶん
こうやって中途半端になってる
ブログが
ワタシには何個あるのでしょう~
雲ゆえの気まぐれよ~ってことで




はやく夏休みに
ならないかなーーチュー

その前に
やっつけるべき仕事があったね・・😭