感謝 | おやつは300円までです

おやつは300円までです

バイクのこと
スイーツのこと
蒸気機関車のこと
その他のこと
なんだかんだ
日々のことを
適当に書いてます(ΘдΘ)



絶景での
バイクの横で
二重跳び100回
(同年代でいきたいので
over40チャレンジで爆笑)


⬆️キツそうだし
あんまりやりたくはない
お題ですよねゲロー


それを
やっていただいたw
物好きな❓️
女子
ご紹介させていただきますラブラブ

男子は後日紹介しますので
どうぞよろしくお願いしまーすパー

まずは・・

バイクの前で足クロスさせて
下から煽って撮る構図
言わずとしれた
yu姉さんポーズ!


そうそう
泣く子もだまる❓️
人気ブロガーの
yu姉さんラブラブです


これ人がいる場所で
撮ったそうで
yu姉さん、度胸あるな~👏

最初の動画
格闘技の入場曲のような
やる気のあるBGM筋肉
RAIZINが始まるのか❓️
と思いきや
ちょっと長めの前跳び
からの二重跳び~
途中で手をプラプラさせるところが
めちゃ可愛いですラブラブ


2個目の動画
持ち手のところ
ふっとんじゃったのかな❓️
どうなったんだ~❓️
あっこれで終わりかーいと
ツッコミたくなる
エンディング爆笑


やっぱり女子力が違いますね~🍎




つぎに
同じB型女子
5号ちゃん
KY上等ですよ😉👍️✨

 




最初の動画

映っている部位がバイクと
下半身だけというのが
なんだかセンセーショナル
まるで試合前のロッキー・バルボア
ロードワークという感じがします
なぜか前跳び😉👍️✨


2個目は
試合明けの
クールダウンしてる
ロッキー・バルボアという
のどかなイメージ

しかし二重跳びを跳んで
着地後の「間」が可愛いわ~ラブラブ

んっ  やっぱり女子力が
違うのかしら・・



ワタシは
人見知りですし
みんなでワイワイも苦手ですし
女子力低いですし←これ余計?
正直、友達できにくいです😆


だけど、こうやって
縄跳びを跳んで
繋がっていただいた方々
大変ありがとう
ございますショボーン






今日の絶景縄跳び⬇️
BGMはないですけど
二重綾から二重跳びへの
スムーズなつなぎ
見て欲しいです🤣


実は縄跳び最中に
真っ赤なスポーツカーが向こうから
来たんですよ🏎️
こっちにくるのかなぁと
気を取られてたら
数え間違って・・
95回で終わってましたね😞





次回は

約90匹のしばわんこがいる
「柴犬の里」編につづく⬇️
かわいかったぞぉ~
(・ェ・`U)







今日は雨に少し降られましたが
アマガエルがいて
心がほっこりなりましたよ☺️