リョーマの休日 | おやつは300円までです

おやつは300円までです

バイクのこと
スイーツのこと
蒸気機関車のこと
その他のこと
なんだかんだ
日々のことを
適当に書いてます(ΘдΘ)



貞子の休日

ではなく

あ~ちゃんの休日

ローマの休日

リョーマの休日

⬆️無理やりやねんっ(笑)


てことで

サムライブルーの龍馬像から
絶景(なのかはワカリマセンが)縄跳びを
お届けいたしま~すてへぺろ



ブルーとブルー
合うねぇ🎵






日本を今一度、
洗濯いたし申し候
by坂本龍馬


勢いでソロツーにいっちゃったけど
このいい天気
家のたまった洗濯物が
気になりいたし候
by 家事より二重跳びが得意なズボラ主婦

どこにいっても
安定の100越えです





すぐそばでねーー

白バイさんがいたんだよーーパトカー





後でフェリー乗り場の喫茶店で
地元の人に聞いたけど
復興アリーナの近くは
有名な?一時停止&携帯運転
取り締まりゾーンみたいでした~チュー
注意しましょう!




縄跳びしてて
ベルトのヒモを緩めすぎていて

ズボンが段々とずり落ちてきて・・

パンツが
見えそうになってきました・・⬇️⬇️

しかも80回越えてた
もったいないっチュー





すぐそばにいる白バイさんに

市民のゆゆしき事態ですよーー
助けてーーっ宇宙人くん

って叫んで
ズボンを
ずり上げてもらいたかったけど~~
白バイさんは
職務に専念されておりました、ハイ。
当たり前か(笑)




貸し切りな雲仙の仁田峠でしたチョキ
ちびR一人きりルンルン





明日は出張だっ筋肉
いいパワーチャージできましたてへぺろ



前回のブログのコメント
今から返すね~っ
ありがとうございます☺️