みなさんこんばんは!Sです。
今日も来ていただきありがとうございます😊

先日は満月でしたね🌕️
私はなんとなく目覚めが悪く、気分がすぐれませんでした。
皆さんはどうでしたか?

毎日の習慣になりつつある近所の神社でお参り
昨夜お参りしていたら
彼にリーディングで会いに行ってきちんと愛を伝えるように言われました💖
そう言われれば最近自分と向き合う時間が多くて
彼のハイヤーセルフに会いに行なかった事に気づきました💦
最近目覚めと寝る前に彼に感謝と大好きという気持ちは声に出して言っていましたが
彼に伝わる術を持ってるのに使っていなかった事を気づかせていただきました⛩️

そこで早速リーディング✨
そしたら彼は今までずっと過去を見て苦しんでいたらしいです。

私とご飯に行った時の事。
職場で交わした言葉の数々。
LINEでのやり取り。
そして、どうして私と疎遠になってしまったのか。
なんで別の人と結婚してしまったのか。
過去に戻って私にちゃんと気持ちを伝えたら変わっていたのか。
ちゃんと私と向き合う勇気が持てていたら幸せな景色を見れていたんじゃないか。
毎日過去に目を向けて過ごし、後悔の日々を過ごしていたそうです😢

なので彼に伝えました。
過去には戻れないし、それに2人でこれから未来を創って行く方が楽しいしワクワクしない?
と。
彼は少し上を見ながら想像したのか、確かに!って笑っていました😄

そしたら急に彼が手を振りました👋
私達はお城の塔の上の様な場所にいたのですが、下に彼のパートナーが別のパートナーと一緒に幸せそうにこちらに手を振っていたそうです。
私には幸せそうに身を寄せ合いながら歩いている男女の後ろ姿しか見えなかったのですが、彼からぎゅっと手を繋がれたので見上げると嬉しそうに笑っていました☺️

公式LINE作ってみました!
リーディングが気になる方お気軽に登録ください😄
友だち追加