皆様こんばんは、Sです。

今日も来ていただきありがとうございます!


ラインブロックどうしてするか

今日それを調べました。


今後関わりたくないから

連絡が迷惑だから


彼から私はそう思われてるって事…

自覚しなきゃ…

ツインレイじゃない。って。

だって、ツインレイだったらツイン女性をこんなに放ったらかしにします?

既婚してる事が辛いって言ってるのに、同じ会社で働く私が目にするのわかってて会社に指輪つけ続けて来ます?

仕事辞めること一言も言わずに辞めます?


最後の一ヶ月なんて、廊下ですれ違っても挨拶すらしてくれなかった。

避けられてたんだよ、私。

迷惑だったんだよ、ずっと、あなたの存在は彼にとって。


迷惑なら、私がちょっとお願い事したら嬉しそうな顔しないでほしかったし

私がまだ困ってないか過剰に気にしないで自分の仕事優先してほしかった

席近くに座らないでほしかったし、

私が家庭で我慢してるんじゃないですか?って社内メールした翌日までは指輪してたのに、翌週になったら指輪外してきたのどうして?

付け忘れ?忘れっぽい彼がたまたま…?そんな外すことある?もう一喜一憂したくない…そう思ってたのに翌日も外してきた…。それって意図して?

なんて、私に聞く勇気なんてなくて、彼も聞かれても本当の事は言わないって思ったから…

そして翌日急に私は休む事になって、彼とはそれっきり。


彼はサヨナラ言ってくれなかったし、指輪外してきて…

私はどうやって前に進んだらいいの?


最後話した時、彼はなんか上の空だった。

いつもなら私が話しかけるとどんなに忙しくて余裕がなくても、必ず作業の手止めて聞いてくれたのに…あんまり目も合わせてくれなかった。

でも、私が上司と少し離れた所で話してた事に耳ダンボにして聴いてたんだなってわかる発言してた。


って、なに?この確認作業…

もう半月も前の話…

いや、そろそろ一ヶ月前になる。


そろそろ忘れよう。

もう疲れちゃった、彼を信じようと頑張る自分。

自分を信じよう!成長しよう!と努力する自分。

何も現実変わらないのに…

虚しい、頑張るのが…

私が成長すれば彼は迎えに来る

って、

彼がツインレイだっていう保証がない。

現実は動いてない。

彼は結婚した。

そして、私を避けてる。

なんなら今のパートナーとの間を邪魔する邪魔な女。

会えるキッカケもないし、ブロックされてて連絡は取れない。

それが事実。

それ以上でもそれ以下でもない。

そして彼は私に最後の挨拶をする必要も感じない、そんな存在だった。

2人でご飯行ってなかったっけ?

2人で映画見に行かなかったっけ?

私に彼氏が出来たらお祝いしようって言ってなかったっけ?

私の彼氏に私の取説渡してちゃんと引き継ぐって言ってなかったっけ?

何もなかったかのように目の前から姿を消した彼。

幻想だったの?

辞める事言わずに去るの本当ズルい…

もう会うことはない。もう終わった。今までありがとう。ってなんでも良いからちゃんと。つけてから去って行ってよ…

終わったのかどうなのかわからなくて、というか、認められなくて

サヨナラを言われてないという事を、そういう時だけ最後じゃないって事?

ってちょっとの期待が邪魔をするし、

忘れられないで、私だけ時が止まったままで…

社内に残る彼との思い出が頭の中で再生される

こんなに残される方が辛いなら、私が先に辞めれば良かった

辞めてたら、彼が私との思い出に残った社内で同じ気持ちになってくれたのかな?

そしたら連絡くれたのかな?

会いたいなって思ってくれたのかな?