みなさんこんばんは!Sです。

今日も来ていただきありがとうございます。


今日は1日ツインの彼は何者なんだろう?

と考える時間が多かったです。

ツインレイ?なの??本当に!?!?

連絡ないですけど?

本当に離婚するの??

覚醒してるの?


会う事がなくなって彼の状況が見えなくなった事で純粋にどうなってくの?私達ってなってます。

不安とも違うんですよね。

前は

いつ別れるの〜😣💦

って思ってたんですけど、

今は

いつ別れます?すぐ別れないなら他行きますけど👋いいですよね?笑

って感じです😂


でもYouTubeでサイレント中他の人と付き合った人の話しとか勝手にオススメに上がってくるんです。。。

で、必ず、かならず、ツインレイではない彼とはいつか別れると…

良い人なのに別れないといけないなんて嫌🥹


とそんな私が、本日神社に行っておみくじを引きました


叶わない恋とわかっているはず

潔く諦めなさい

別の人に目を向けて神に祈れば

あなたにとってより相応しい人が必ず現れます


このおみくじの内容、去年も見た気が…

デジャ・ブ?

めっちゃ落ち込んだんです。

彼からラインブロックされて職場でも冷たくされて酷いことも言われて…


でも今年、神に祈りが届いて世間からは反対意見もあるかもしれないけど2人はやっと結ばれます的なの出たんですけど。

また『諦めなさい!』


分かりました!

彼の事諦めます!!

他の相応しい人!ぜひ早急にお願いします!🙇🏻‍♀️💕


。。。


また、宇宙から

彼はツインレイだよと嫌と言うほどサインが来たら…


神を信じるか、宇宙を信じるか🤔