こんばんは!Sです。

来ていただいてありがとうございます。


昨日すごく深い安らぎを感じる様な体験をしました。

これをなぜさっき書かなかったのか謎です。


子どもが欲しいと願っている自分を自覚してから

自分の子宮をもっと大切にしていきたいと感じる様になり

毎日手を当てて感謝を伝える事を始めました。


昨日も朝感謝を伝えていたら、自分の右手がツインの彼の手に思えました。

すごく温かくて、包まれる様な感覚。

愛おしい気持ちが伝わってきました。


そして夜同じ様に子宮に手を当てていたら

ママに早く会いたい💖

と子どもがとても可愛く言ってくれた気がしました。

その言葉を感じた後、また私の右手がツインの彼の手の様に感じとても温かくなり彼が実際に隣にいる感じがしました。

私は深い安らぎを感じながら

ママも早く会いたいよ💖

と優しく伝えると、子宮の中で小さな小さな生命が喜んでいる様な感覚になりポカポカしてきました。

まるでホッカイロを当てている様な☀️


そして

ママは頑張ってる。私知ってるよ。だから焦らないで。絶対に会えるから。私ちゃんとここにいるから。

って子どもからメッセージが降りてきた気がして、すごく気持ちが楽になりました😊


私はほぼ毎月生理痛が酷いです💦

学生の頃よりはだいぶ楽になりましたが、薬を飲まないと過ごせません😵‍💫

月によっては薬を飲んでも気が遠くなったり、冷や汗が止まらなかったりします😰

そう、今まで嫌なイメージしかなかったんです!

子どもを作る為の準備なのに、辛いもの、苦しいもの、気が重いもの、なくなれば良いのに、こんな辛いなら女として生まれてこなければ良かったと何度思ったか…

でも違うなと思いました!

いつか宿る赤ちゃんの為に色々な準備をしてくれているんだと感じました。

そう思ったらその痛みさえ愛おしく感じられる気がしました。

と言っても、実際にまた生理痛に襲われたら昨日感じた感覚を忘れるかもですが🤣

でも女性として生まれてこれて幸せだなと感じました。


早く彼とのサイレント終了したいな、会いたいなと素直に純粋に思いました☺️