皆さまこんばんは!

Sです。

本日も来ていただきありがとうございます!


今日ダイレクトメールが届きました。

出版社GalaxyBooks編集部の金井さんという方から。

出版の依頼でした。


本?

私のブログで?

何をテーマに??

どこの部分を!?


疑問に思うとすぐに調べたくなる性格なので調べました。

自費出版出来るという営業らしいです。


本を出してみたいという方にとっては良いかもしれませんね!


私も誰かの為になるのであれば出版もナシではないと思いますが、

それより個別にリーディングして少しでも不安を取り除けた方が良いかなと。

ピンとこなかったのでそのまま返信せずにしておこうと思いました。


リーディング、そろそろまた募集してみようかな!


にしても、私人を信じるが課題な気がするんですよ。

そんな気がしているんです。

でもDM等等まず疑う🤣


何があったんだろう?と思ってましたが、おそらく母の心配性な慎重な性格からだと思いました。

この前も騙されないでよ!変な人に引っかからないでよ!と実の姉に言ってました。

あーこれだな、私の人間不信!と思いました🤣


誰でも信頼するのは勿論良くないですが、ツインの彼とか、長年の友人とか、職場の人とか、自分が惹かれる人、そばにいたいと思う人は心から信頼出来るようになりたいと思います!

最近だいぶ出来るようになったなとは思いますが!