みなさまSです!こんばんは!
今日も来ていただきありがとうございます!

今日はスピリチュアルリーディングを体験しました。
先生はハワイの方で通訳の女性の方を挟んでのリーディングでした。
先生にリーディングして貰う前に、通訳の方と30分くらいツインレイの彼の話や仕事の事や家族の事等話してからの鑑定でした。

その鑑定の中で、父が今私の傍にはいない事、まだ亡くなった頃の場所に居続けていて、ずっと薬を飲んだり点滴をつけたりして苦しんでいる、痛みを伴っている状態のままでいると言われました🥹
私は亡くなって楽になったと思っていたので、涙が止まらず思考も停止しました…
その後も他にも色々言われたと思うのですが(遠い記憶に、あなたはまだソウルメイトには出会ってないとも言われた気が🤔)もうそれどころじゃないくらいとにかく父が心配で…
私は父が大好きでした。
母には言えないですが(言ったかもしれませんが😂)母よりも父が好きでした。

私の心がクリアリングされたら、父を救う事も出来る様な事を最後に言われたのですが、先生が次のクライアントさんのところへ行かないといけないからと。また課題は後に伝えると言って退出されたそうで…

私が今まで自分とちゃんと向き合ってこなかったせいかな…
自分を蔑ろにしてきてたせいかな…
とすごく自分を責めました。
というか今も責めています…

心のクリアリング…
今ツインレイプロセスの中で取り組んでいるというか、取り組まざるを得ない状況になっているこの現状が全て繋がって来るのかなと感じました…

ただ…
父は近くにいてくれていつも傍で見守ってくれていると思っていたので、急に傍にいないと言われて孤独を感じてしまいました🥹
私、一人じゃ頑張れない…😭

でも、そんな弱音を吐いている暇はないんですよね。
1日も早く父を楽にしてあげたいので、自己愛を深めて、心のクリアリングを今以上に頑張ってやっていかなきゃいけないと思いました。

クリアリングをしないと暗い未来が待ってると言われましたが、そんな物は別に怖くなくて(未来は明るいという確信は持っているので)
ただ今は、辛い思いをし続けて、家族を残して先に死んでしまった事を申し訳ないと謝り続けているという父を救いたいという気持ちでいっぱいで🥹

私が自分の本当の望みを忘れて見ないままいること、心の底から幸せにならないと私以外にも辛い思いをする人がいるなんて想像もしていない世界でした…

でもこれを気づけた事も何かの導きなのかなとも感じました。

私はまだ自分の本当の使命に気づいていない、自分の力を発揮しきれていないという事も言われました。
父を救うにはそれに気づいて行く事も必要らしいです…

クリアリング出来たら明るい未来が待っているとも言われました。
ソウルメイトと出会う。その人はとても優しくて私の事を大切に家族の事も大切にしてくれる人だそうです。子どもは二人授かるらしく、あと養子を2人迎えて賑やかな家庭になると。


で、話を遠い記憶から呼び起こして話すのですが、ツインレイだと思っていた彼。
私がソウルメイトにはまだ出会ってないと言われたという事は…🤔
彼は私となんの繋がりもないのに私の事をここまで変化させてくれたの!?と。
怒りの感情までぶつけて、家庭の事にまで口出して(以前リーディングして頂いた時に、ずいぶん痛い所ついてたみたいで😂図星だったみたいです。家で自分を出せていなくて、窮屈な思いしてるのも、私にしか素を出せないのも相変わらずの様で💦)
なんか色々ごめんなさい💦🤣って気持ちです!笑
近い方だと思って甘えてたのに、違ってた🤣
彼がツインレイじゃなかったとしたら本当に申し訳ない💦
でも🤔私も彼の色々な感情受け止めてきたのでおあいこかな🤭

出会ってないと言われても、本当にそうなら今までの説明つかない事とか、こんな辛い思いした理由は?と思っている自分もいて。

父の事がショックすぎて何も感じていないのか、本当に彼の事はどうでも良くなったのかわかりませんが、ソウルメイトとは出会っていないと言われても何も感じませんでした💦
もっとショック受けるかなと思ったのですが…
本当にどっちでも良いって思えてるみたいで、完全に彼への執着は手放されたなと思いました。

心のクリアリング🤔
何をしたら父を救えるのか😣💦