みなさまこんにちは!Sです。
今日も来ていただきありがとうございます。

今日は同じ職場にいたツインの彼が退職する日です。
私は休みを取って波動の高い場所へ!💕
とっても久しぶりに会うお友達と!

朝淋しい気持ちが少しだけ入ってきました。
彼のものみたいだったので、またすぐに会えるから大丈夫という気持ちを送りました。
彼は職場で会いたかったみたいで…ちょっと不服そうな感情が入ってきました。

今日はランドセルが並んだ所にいる夢を見ました。
いったい誰のランドセルかな?と思っていたら
どれにするんだろうね?
と彼が嬉しそうに私の隣に来ました。
あー私達の子どものランドセルか!と夢の中の私は納得しました。

女の子が
ママこういうの好きじゃない?パパは〜…
パパとママの好みは気にしないで、自分が好きな物を選んでいいのよ!?
そう声をかけたら女の子が
うん、自分の時はそうするね!
と答えました。
??ジフンノトキハ??
彼の顔を見たら彼も同じ様に??いっぱいの表情をしていたと思ったら、急にあ!と声を出し
もしかして、これ自分のやつを選ぶの?
と女の子に彼が問いかけました。
そうだよ!
そう言うと女の子は姿が見えなくなりました。

自分のランドセル?
今までは1人だったけど、これからは2人で一緒に乗り越える学びが始まるんだって!
え?
今耳元で娘がこっそり教えてくれた!笑
2人の学び?ランドセルいるの?
お祝いだって!笑
使うの?
さぁ笑

自分でランドセルを選ぶ。
自分が小学校に入学する時はどうだったのかな…?
思い出せない。
そんな事思いながら、沢山並べられた色とりどりのランドセルを眺めていると、次第にとても幸せな気持ちになりました。

お揃いにする?なんて言いながら、私はエメラルドグリーンに近い色のランドセルを選びました。
彼はもう少し落ち着いた色がいいかなぁって探している時に目覚ましが鳴り目が覚めました。

これからどうなっていくのかわかりませんが、何かまた自分が成長できる何かが待ってるのかなと思って楽しみになりました!