皆様こんばんは、Sです。
今日も来ていただきありがとうございます!

ツインの彼は私の絶対的な味方!と思えたのは、彼と出会う前からの私の内なる感覚から来ているのかもしれません。

彼と出会う2〜3年前の事です。
心も身体も結構限界にあった頃だったと思います。
夢に会ったこともない男性が頻繁に出て来るようになりました。
その人との関係性はクラスメイト(幼馴染?)だったり、友達だったり、同僚だったり、恋人だったり、夫婦だったり…。
形は色々でしたが、その人はいつも私の傍にいてくれて
「大丈夫だよ!」と笑って励ましてくれたり、「大丈夫?」と心底心配して優しく抱きしめてくれたり、欲しい言葉やして欲しい事を当たり前の様にしてくれて一緒にいると安心できる人でした。
そして、いつも私に寄り添ってくれました。
そしてそして何より、どんな関係性であっても一貫していたのは、
どんな私でもどんな状況にいても必ず守ってくれる、味方でいてくれる人
でした。

目覚めると最初は顔もうる覚えで、良い人そうな人だった気がするなぁくらいで。
何回か見るうちに、またこの人出てきた…
知り合いだっけ?どこかで会ったような…誰かに似てるのかな??昔の同級生とか???でも思い出せなくて…
あまりに頻繁に出てきてたので、これから出会う運命の人だったりして🤭なんてまだ見ぬ未来の旦那様候補に勝手入れつつ。
でも出来たらもう少し格好良くて頼りがいのある感じの方が良いんだけどなぁ〜😝なんて運命の人と思われる人に注文までつけてました笑

いつしか彼は夢に現れなくなって、私もすっかり忘れていました。
でも、ある時にふとその時の夢を思い出しました。
その2〜3年前に夢に出てきていた人が、ツインの彼だったんです。

気付いたのが彼と連絡が取りづらくなった頃だったので、またご飯行けたら話してみようかな?と思っていましたが、結局その後ご飯どころかLINEも出来なくなって結局彼には言えないままです。

いつか彼に話したいなぁと思っています☺️
あの時あなたに私は救われたと。
助けてくれて、傍にいて寄り添ってくれてありがとうって。
言いたいなって思います!