みなさまこんばんは、Sです!

本日も来てくださってありがとうございます!


結局、ツインレイってなんなのかしら?


そんな事をここ数日考えました。


最近顎木あくみさんの『わたしの幸せな結婚』を読んでいます。


前に美女と野獣がツインレイのようだとブログに書いて、何か他の作品もそう思った気がする。

と書きましたが、この作品の事でした。


最初は無料で読める漫画の広告に惹かれて読んで

そのうちにアニメ化になり

映画は見ていませんが…

最近小説を読み始めました。

まだ途中ですが…


なんか、こういう事なのかな…って思いました。

結局、彼の事をどこかで信じられなかったのは、自分を信じられなかったから。

でも自分を信じられる様になったら、彼の事雑念なく信じられる様になった様に思います。


こんな風に自分のことを信じられる様になったのも、自分は愛されている事で自信を持てる様になったのも、全て彼のおかげです。

彼と出会えて本当によかったなと思います。


彼のおかげで出会えた素敵な人達も沢山いますし☺️

ここでリーディングしてほしい人を募集したらまた素敵な縁が広がると思いますし✨

彼にもいるのかな?私と出会った事をキッカケに出会えた素敵な人達…

私が彼から沢山の物をもらった様に、彼にも同じ様に与えられてたら嬉しいなと思います😊


なんかそんなふうにお互いがお互いの幸せを願いあえるのもツインレイだからなのかな、なんて感じました。

お互いに見返りは求めない愛を送りあってるというか…

人を愛するというか、私は本当にツインの彼の事が大切なんだなと先日ふと思いました。

血が繋がってるわけじゃないのに他人と思えなくて、自分と同じくらい大切に思える人がいるってすごく素敵だなって思って。

自分を大切にしたいって思ったのも最近な私が何言ってるのかって感じですが笑

こんな感情を味わわせてくれる彼は、私にとってこの世で唯一無二の特別な存在なんだと改めて思いました✨