みなさまこんにちは!Sです。

本日も読みに来ていただきありがとうございます音譜

 

私が先日送った私の気持ちを込めた文章を読んで

彼が何を考えて、どう受け止めたのか

何もリアクションなしなのでわかりませんが、

私の事は何でもお見通しの彼には屈折する事なく、そのまま伝わったと思えますラブラブ

なのでそのあたりは彼の事信じてますし安心してます爆  笑

 

昨日は彼と話す事はなく、避けられて?・・・はいなかったかな笑

席近くに座ってましたし

一度一瞬目が合いかけて逸らされましたが😂

久々に見ました、漫画みたいにわざとらしく行き場に困った宙を浮く視線笑

その態度こそ、彼が私から送った文章をきちんと読んだ証拠ですし口笛

分かりやすい人で良かった笑

 

私的には返信もリアクションも求めていないのでいいんです!

ただ彼が自分の為に動く事を考えてくれれば

自分の幸せを諦める事をやめてくれればそれで良いんです

 

私は彼の覚醒?崩壊?のスイッチを押す係だったんだと思いましたカチンコ

だからハイヤーセルフはGO!と私に言ったんだなと。

今だよ!彼、今なら動けるから!エンジンかけてあげて!とロケット

 

今まで頑張ったね、彼!

ってまだ動けてはいないですが笑い泣き

少なくとも、無意識化で1人でモヤモヤして、頑張って色々我慢して、自分の気持ちを抑えて騙して重い蓋をしてしまい込んでいたことに気づくキッカケになったはずです。

見たくなくて向き合いたくなくて気づかないふりしていた結果、自分に負担かけていた事に気づくキッカケになったかと!

このままそれでも我慢し続けるのか、新しい人生の道を切り開くのか、どちらを選択する事がこの先を考えてしんどいのか自分が楽に幸せになれるのか。

 

そこから動く事は一番難しく一番パワーがいる事ですが、成長した彼なら大丈夫そうです!

最近、彼の顔つきがかっこよく変化した気がしていてラブ

髪型変えたせいかもですが笑

 

頭で考えるのが大好きな彼には、考えるキッカケを作る必要があったのだろうなと今思いました。

そのキッカケを作るのはツインレイである私の役目だったのだみたいです。

 

私は彼が仕事を辞めるまで何も言うつもりなかったんです、本当に。

永遠の別れという感じがしなかったので、まぁわざわざ今言わなくてもいいかな!と。

いつか話せる日が来そうだし、言う必要がある時にその流れが自然と来るだろうなってなんとなく思ってました。

宇宙にお任せしたら、最善のタイミングに導かれて勝手に事態が動くだろうって無意識に思っていたのかもしれません。

 

私もスッキリしましたし、彼が動いてくれる気しかしないので、私達は着実に幸せに向かって進んでいる事に間違いなさそうでラブラブ

幸せが保証されている感覚があって、今私幸せでたまりませんドキドキ