みなさまこんばんは!Sです。
本日も来ていただきありがとうございます。

ツインレイというものが何なのか。
私もよくわかっていませんが、奥が深くだんだんと楽しくなってきています!

が、色々大変なプロセスが多く💦

最近彼が出勤した日に特に咳が酷くなるんです。
急に止まらなくなって席を外す事もしばしば…
今日は結構酷くて何回も離席しました💦

でも退社後の今、喉に違和感というか仕えは感じますが咳は出ないです。。。
家ではほぼ出なくて、会社にいる時に出るので乾燥か!?とも思ったのですが、彼の出勤状況で酷さが違う事に今日気づきました!

私に話しかけたいとか、私に話したい事があるとか、色々な想いを抱えているのかもです。
なかなか言葉に出来ない人なので💦
この喉の仕えと咳はしばらく続くだろうと覚悟しました😱


そして今日、お昼前から急に片頭痛に襲われて😵‍💫
なんだろうなぁ…と思いながらお昼休憩取ってる間に落ち着いてきて、気圧の変化かなくらいに思っていたのですが、
急に午後また酷くなり仕事に集中出来ないくらいに痛くなったので離席してちょっとだけ休憩…
席に戻ったらツインの彼がオンライン会議で発表していました。

彼が話してるなぁと思いながら、痛みに耐えつつたまに彼の口癖が気になって何回言うの?とちょっと笑いつつ仕事していました。
その時は自覚なかったんですが、今振り返ると彼が発表を終えたら頭痛治まってたなと。
彼が原因だったのか!と腑に落ちました。

以前も彼の感覚が移るというか、そういう事があって。
脚がすごいだるくて、でも全く思い当たる原因がなくて…
その日は金曜日だったんですが、前の日曜日に沢山歩いたのでそれ!?と一瞬思いましたが流石にそんな遅れてダルさが出るなんて事ないし、筋肉痛とも違うし…と思っていて
退勤後もマッサージしたり、お風呂にゆっくりつかったりと色々試しても全然良くならなくて…
なのに次の日ダルさが嘘のようになくて。
なんだったのかな?と思いつつ、治って良かった!と思って。
ダルかった事も忘れて散歩していたらふと降りてきました!
前日は彼が海外出張から帰国する日だった事が!
半日以上飛行機乗るって噂を耳にしてたので、もしかしてそれ…?と思いました。

本当に日々彼との繋がりを感じます。
面白いですね!
今まで体験した事ない事が次々と起こりますし、
答え合わせの様に急にピンとくるというか、
起こった理由が降ってくるというか
そんな体験も最近驚かなくなりました笑
あー!これだったのか、原因は!と。

人って分からない事に不安を覚えますよね!
でも最近分からない事が少なくなったというか教えてくれる存在がそばにいるというか。
なので不安が減りました。
ずーっと常に不安と隣り合わせ、親友の様に不安と悩みと過ごしてきていたのが嘘のようです。
人ってかわれるんですね😊