みなさまこんばんは!Sです。
今日も来ていただきありがとうございます!

最近とても気分が良いです!!
ツインの彼が休みな事が多いから!?
ではないと思うんですけど、なんだか気分が良くて。

彼の指にはめられた指輪を見ると一瞬落ち込みます。
でもすぐに立ち直れるというか。
落ち込んで暗くなってすごい落ちてるのにまだ落ちれる!?みたいなあの真っ暗闇にいた頃の私はもういない感じがします。
なんだかわからないのですが幸せです。

朝は、彼から愛されている自分を感じて幸せな気持ちになりました。
この世の中で、この3次元の地球上で、彼から愛されているのは自分だと実感して。
彼からの愛情を感じたんです。
すごく温かくて安心するエネルギーが贈られてくるみたいな。
そばにいないのに。

彼とはあと一ヶ月で会えなくなります。
のはずなのに、全然会えなくなる、永遠のお別れって感じがしなくて。
だって、彼は絶対私に連絡してくるんで。
私も何度も抗いました。でも、全然忘れられなかったので忘れる事を諦めたらとても気持ちが楽になりました!
これを手放しというのでしょうか!?

彼も私の事を忘れられていない。
今もどうしたらいいか苦しんでる感じが伝わります…
彼は私を好きになってからもう2年経ってるので、、、
2年間別の女性がそばにいながら自分の気持ちに蓋をして見ないふりして嘘つき続けてる。
我慢強いんです、私ツインは私に負けず劣らず。
我慢する事も勿論大切!私もそう思って生きてきたのでわかりますよ、気持ちは。

でも誰かの顔色伺って、自分のしたい事を後回しにして無視し続けていたら、もう自分を信じられなくなりますよね。
約束をいつも破る友達や、自分の意見ばかり押し付けて振り回してくる友達と一緒にいたくないと思う人の方が多いのではないでしょうか?
それを自分にやってるって事ですもんね、常に。
そうすると、自己肯定感も下がりますよね。
そりゃ自分の事嫌いになりますよね。
結局、自分が自分でなくなりますよね。
自分がどうしたいのか考えなくなりますよね。
だって、自分は他人の意見ばかりに合わせて、自分の事優先してくれないんですもん。
考えても無駄ですもんね、だって自分の希望は通らない。

私はそんな自分が可哀想に思えました。
自分の苦しめていたのは自分自身だった。
そう気づけたら少しずつ、少しずつですが自分を大切にできて好きになれました!

彼もそろそろなれるかな?
自分の事が好きに!
自分なんて…なんて言葉は使わなくなるかな??