みなさまこんばんは!Sです。

今日も来ていただきありがとうございます!


今朝、夢の中で

夢から覚める前に絶対にツインの彼に気持ちを伝える!!

って決めてて、一生懸命彼の様子を伺っていました。


でも私は距離を取ってる現実の私も存在してたみたいで、私が少し笑いかけたら彼がすごい喜んでた。


なんだかぎこちない2人。


私はいつ気持ちを伝えようってチャンスを伺っていました。

目が覚める少し前

彼が私への素直な気持ちを行動で伝えてきてくれました。

私はすぐに彼に自分の気持ちを同じ様に行動で返しました。

そしたら彼が嬉しそうに笑って

両手を広げて私のところに走ってきて。

抱きしめあった瞬間、彼を感じなかった。

温もりも、彼からの抱きしめ返される感覚もない…


ん?これ、目覚めた?

ちょっと彼をイメージしてみよー!?

と思っても全然感じない…


という夢を見ました。

ちゃんと言葉で聞きたかったし、自分も言葉で伝えたかったな。