皆さまこんばんは!Sです。

本日も来ていただきありがとうございます!


突然ですが昨日目を負傷しました…

色んな人が心配してくれる中、彼は全く我関せず!を貫いていました…

逆に不自然…

近くに座ってて気づいてないわけないですし…

他の近くにいた人はみんな大丈夫!?って言ってくれてたのに、あなただけ気づかないって有り得ないし、気づいてて無視って逆に冷たすぎる…

性格疑うレベルです…


でも本当は気づいてて声かけられないって私は分かってます。

気にしてるってバレたくない。

でも心配…心配な気持ちが伝わってきました。

上の空で上司から話しかけられても気づかないレベルでした。

私が他の人と話してる会話を盗み聞いてる事バレてますし…

たまに笑い堪えられてなかったから💦


今日はタロットしてみました。

今月中に彼とご飯に行けるか?彼の気持ちを聞く事が出来るか?をみました。



なんか横になっちゃいましたが笑

最終的にライバル(パートナーさんの事?あまりライバルとか悪い言い方したくないんですが…カルマメイトかなと思う事がたまにありまして…)に勝つみたいです。

近い未来永遠に結ばれると出てました。

彼は身動き取れない状態ですが自分自身を見つめ直す機会の様で、私はたくさんの知識や能力などを手にしていて、新たなスタートを切るための準備が整うとの事。

対策としては、私が現状を変える努力をして周りに目を配る事でチャンスが訪れて状況が好転していく。そして、幸せだと感じる気持ちを大切に。


ツインレイのサイレント期あける前兆によく書いてある事ばかりだなと思いました!


彼のハイヤーセルフが昨夜話にきました。

話にきたのに何も話さないという🤣

いや、マジ何しに来たん!?と思いましたが、

何も話さないけど、何か言って欲しそうだったので

まずは自分がどうしたいのかを一番大切にして!

それを後回しにしたり見ないふりするの、あなたの悪いところ!

他人の事言えないけど…私は今少しずつその自分を自覚してちゃんと向き合ってるから、あなたも頑張って!いつまでも他人に合わせて、それが優しさだと思ってるなら違うって事に早く気づいて!

と伝えておきました。

今までだんまり決め込んでた彼から「わかった。頑張る。出来る気がする!」と力強い返事が返ってきました。

自分と向き合うって時間がかかるから。

でも最後絶対にやってよかったって思うから!

その先には幸せしかない!

私みたいに無意識に鼻歌歌っちゃうくらいお花畑になれますよ〜🤣

あと1か月半で彼変わってくかな??

ちょっと見たかったな、彼の覚醒する様子…