みなさまこんばんは、Sです。
本日も来ていただいてありがとうございます!

GWくらいからずーっと喉の違和感が治りません…
咳も日中よく出ていて…
でも全く出ないときもあるんですけど…
ちなみに寝ている時は全くないので睡眠に支障はないのですが…

ずっと喉に何かが仕えています。。。

私心に溜めてることはないと思うのですが…

なんか最近喉だけがずっとおかしいです。
思い当たるところがなくて。
風邪でもなくて…
なんなんだろう…
ツインの彼なのかなぁ〜🤔

調べたらサイレントがあける前兆で
相手が私に素直な気持ちを伝えたがっている
との記載があり…
サイレントあけるのか、私への気持ちを伝えようとしてくれてるのかはわかりませんが💦
本当に彼が原因というのであれば
私に言いたいことあるだろうな…と腑に落ちました。

どう伝えようか、伝えるべきなのか黙ってるべきなのか…でもずっと黙っていられないし…でも話すならどう話そう…直接ちゃんと話したいけど、2人で会えないし…社内メールで?ってなったら文章どうしよう…俺文章苦手なんだよな…しかも文章で伝えることじゃないよな…ちゃんとやっぱり話したいけど、職場だと周りの目が気になるし、最近話してくれないから聞いてくれないかもしれないし…でも文章でって感じじゃないし…いつどうやって話せばいいんだろう…ちゃんと話せるようになりたいな…このままじゃ嫌だし、これはいい機会なのかな…LINEで言う?LINE電話する?いや急だし…それにLINEブロックしたの俺だし今更なんて送ればいいんだ…
とかぐるぐるグルグル。
お得意の頭で考えるて、答え出ないからとりあえず考えるのやめてみて、でもなぁ…ってまた考える
を繰り返してそう😔
やだ!想像つく💦

それが原因なら勘弁してくださ〜い😵‍💫
もうLINEで一言伝えてくれればいいよ〜っ!

帰りの電車の中で急に咳き込みが止まらなくて困ったりするんですよ…
いつまでそのぐるぐる続けるんですか〜!?
本当に…変に真面目さんで困ります…