みなさま、こんばんは。

Sです。

来ていただきありがとうございます。


彼はこのまま何も言わずに仕事を辞めて行くつもりなのか…

せめて辞める事彼から聞きたいな…と思って。

タロットに教えてくれるか、連絡くれるのか、今の彼の気持ちを聞いてみました。


一枚引きでジャンピングで出たカードは

金貨のペイジ

でした。


近いうちに彼からあなたに連絡があるかも。

そして将来の事をとても真面目に堅実に検討した結果、過去の自分の過ちを反省し、これからはそれを繰り返さないと決意を新たにする。

真摯な気持ちを胸に、再度あなたと出会い直したいと考え、あなたと歩む将来に望みを置いている。

あなたのことを幸せにしたいと願っている。


良かったです!

黙ってやめるわけではなくちゃんと連絡くれるみたいで。


実は昨夜からずーっと何の曲でもない鼻歌を歌っています。

鼻歌自体そんなに歌わないのですが、歌うとしても誰かの曲なんですけど🤔

今までこんな事なくて!ずっと上機嫌💖みたいな。

一緒にいた母に、何がそんなに幸せなの!?と何度も聞かれました🤣

波動が上がっていて、幸運を引き寄せている様です✨