皆さまこんばんは!Sです。

本日も来ていただいてありがとうございます!


本日は自分の幼少期を振り返る講座を受けました。

そこで

自分が思い込みの塊だった事

自分の世界はとても狭かった事

私は自分が想像している以上に幼少期から周りに大切にされていて、そして好かれていた事

に気付きました!

すごく幸せな気持ちになりました!


自分で自分の首絞めてたんだなと思って。

苦しかったね、そんな事なかったのに思い込みで。

自分がそうなら相手もそうに違いないって思い込んでいた事に気づかなかった。

気づいてなかったんです。


彼は私の事はもう諦めよう好きな気持ちにふたしなきゃと思っている。


そう思っていたけど、本当は違うのかもしない


彼に聞いてみないと結局わからない。

リーディングで聞けるけど…

リーディングで聞くと彼は


Sさんが好き

離婚はしてる


好きな気持ちは職場で嫌と言うほど伝わってくるんですけど…

離婚は現実の彼は薬指に指輪してるから

してないじゃん!嘘つき!!ってなります笑

嘘はつかないタイプなはずなんですけどね…

時差があるっていうので、現実もリーディング通りに変化するって事なのかな。

でも、もう離婚したって言い出してから1ヶ月経ってますけど!?