皆さまこんばんは、Sです。

今日も来ていただきありがとうございます!


私ではなく今のパートナーとの結婚を選んだ彼

私とはもう2人きりでは会わない!と急に決めたのも彼

彼女にちゃんと話して別れます。と私に初めて宣言してから2週間経ったくらいに急に、だった。

そこからLINEしても未読のまま1ヶ月…

気づいたらLINEブロックされて、社内の連絡すら無視される様になった。


避けたのは彼。

壁を作ったのも彼。


初めはどんなに避けられても私が職場で一生懸命話しかけて気まずくならない様に頑張って関わってました。

必死でした。

なんで彼から言ってきたのに、私が好きになったら離れるの!?と納得がいかなくて。

でも嫌いになれなかったんです。

だから追い続けて迷惑がられました。


でも…

ここ数ヶ月ほど私から彼に話しかける事はなくなりました。

そしたら、職場では話しかけるのが苦手で…と言って今まで自分から声かける事はほぼしてこなかった彼が、出社した日は必ず話しかけてくる様になりました。


なんで?

どうして話しかけてくるの?

一生懸命用事探してキッカケ作ってますよね?

なんでそんなに必死に私と話そうとするの?

私から冷たい態度をとられたり、時々無視されても全くめげなくて…

なんでそんなにまでして私と関わろうとするの?

普通、心折れるよね?

そんな態度悪い女とは、もう話さなくていいや!ってなるよね?

面倒な事や苦手な事は全て後回しにする彼が…

気の強い女性は苦手な彼が…


ねぇ?

そんなに、私が好きですか?


普通、無視されたりあからさまに避けられたりする人と関わろうとしなくないですか?

声かけなくても、話さなくても仕事に支障ないのに…

本当、変な人…

やっぱり、普通じゃないって事ですか?私達の関係って。


彼もついに気づいた?

私達が普通の関係では説明がつかない事に。。。


降参して、抗えないって確信したのかな…?

覚醒して

現実崩壊が起きて

全てを手放す勇気を持った彼。

私のワクワクのこの感情は、彼の魂の成長への信頼から来るのかな…

サイレント期があける!統合が近づいてる状況!と、色々な投稿で目にするので、私も逃げてないで覚悟決めろって事ですかね…?