みなさま、こんばんは!

Sです。

今日も来ていただきありがとうございます!!


彼から来た欲しかった言葉が書かれたやり取りに返信しようと思っていたら、タイミングよくその件について彼から話しかけられました。

本当よくあるんですよね、同じこと考えてる事。


目は一瞬しか合わせられなかったけど、声のトーンは普通に答えられた。


でも、彼の質問はおかしかったんです。

私とどうしても話したいですか?

いつもなら絶対朝出勤してきたら確認する場所に連休中届いた書類など入れてて。

そこに書類入れた事もちゃんと伝えて、彼からも週明け確認するって返信きてたのに、書類がどこにあるか聞いてきたんです。

え!?私入れ忘れた!?と思って一緒に確認しに行ったら、すごい白々しく

「あー!ここにあったんですねー!」

って…

いつもここに置いてるじゃん?

いつもあなたはまずここ絶対確認してからフリースペースの席どこにするか決めてるよね!?

話し終えて段々イライラ…💢


でも彼からの返信を見たら落ち着いて、そして疑問に思った事を打ち込んで送信してました。

あれ送ったの、私ですけど、私じゃないです!笑


〇〇さんって、頭とか身体の一部が私と繋がってますか!?っていうような事、言ってきますよね、たまに。


と送りました。

彼から返信はありませんが。

おそらくかなり混乱させていると思います笑


そして今日、ツインレイ配信のYouTubeを見ていたら、彼への怒りは自分を癒す大チャンス!と🤣

今まで抑制してきた『怒り』という感情をツインの彼に投影しているそうです。

自分が今まで怒りきれていなかった、怒りを表現する事を理由をつけては押さえ込んできていたその事象は全て彼にぶつけているそうです(偽なのにごめんね🤣)


ツイン男性はツイン女性の為に体張りすぎですね💦

でも私もひどい事言われたし、沢山傷ついてきたのでおあいこって事で!笑