みなさまおはようございます、Sです。
今日も来ていただきありがとうございます!

彼は偽ツインでした。
と投稿したのですが、同じ様にというかもう少し前から毎日の様に見ていたもう一つの数字があって、それは8:18でした。

808と818を同時によく見る時は
サイレントがあけて、2人は永遠に結ばれる
一時的な物ではなく強い繋がりで
というような記載がありました。

偽なんだよね??本物なの???
どういう事なのか…
でも、どっちでもいいんです。
彼が私に気づかせてくれた物はとても沢山あって。
今は感謝しかないから。
だから、彼も幸せになって欲しい。
辛い顔しててほしくないんです。

そんな彼は仕事辞めるらしいです。
他の人から聞きました。
話を聞いてもどこか冷静な自分がいて。

昨日の夜、ベッドの中で彼が退職する事考えていたら、なんかワクワクしてきて。
全く寂しくなくて。
むしろなんか嬉しかったんです。

なんで嬉しいのかな?なんでこんなにワクワクするのかな?って考えました。
やりたい事が見つかったのかな?
自分から動き出せる力がついてきたのかな?
彼の魂が成長を始めてるのかな?
なら、今のパートナーとの生活も今の彼はすぐに手放せるな!
って。
彼は幸せになる為に動き始めたんだって感じたんです。
根拠はないんですけど笑
彼が幸せになってくれるなら嬉しいので、だからワクワクしてたんだなって思いました。

偽ツインだっていいましたが
彼にとっても私は偽ツインレイって事で、彼にも私は何かしらの影響を与えているって事ですよね!
良かった!お返し出来てるなら!

彼に昨日送った1行の短文メッセージで、彼は私が言いたい事を恐らく全て汲み取って、私が誰かに言って欲しかった言葉を送って来ました。
彼はたまにそういうところがあって。
でも最近はすれ違いが多くて、その繋がりの感覚を忘れていました。

偽ツインとツインレイの違いを見極めるのは難しいって言いますが、偽も本物も私にはないのかもしれません。