皆さんこんばんは!Sです。

本日も来ていただきありがとうございます!


先日ハイヤーセルフから泣く様に言われたので

今日は映画を見ながら沢山泣きました!


先日、マインドブロックバスター講座のフォローアップでした。

最近サボり気味だったので、先生とお話ししてブロック解除また習慣化したいなぁ、せっかく資格も取ったし!と思いながら、リーディングの練習もしないといけなくて(^-^;💦


でもたまに、彼から社内メールの返信が欲しい時に、お手洗い行った時にブロック解除して返信もらってたりしてました。


マインドブロックバスター講座の卒業の時

私は先生から彼の事は忘れなさいと言われました。

私もそうしたくて、何度も彼を忘れる為にブロック解除しようと試みました。

でも、どうしても出来なくて。

私の本心が彼を忘れる為のブロック解除を阻んでいた様です。


卒業後、たまに彼との事で外した方がいいブロックを解除してきました。

その外した方が良い物が何なのか自分にも分かりませんでした。

すぐに効果が出る訳ではないので、ゆっくりで、自分でも効果を実感していませんでしたが

今振り返ると。彼に対しての執着心がなくなりました。


先日も彼の事を完全に忘れられる様にもう彼を見ても何も感じない様に先生にブロック解除してもらいました。


ブロック解除してもらった時は彼の顔がうまく思い出せませんでした。


私はツインレイの彼を忘れる事ができるのかな…


ツインレイの引き寄せ合う力が強いか、ブロック解除の力が強いか…?


数週間後どんな答えが私の潜在意識に浮かぶのか楽しみです。