みなさんこんばんは!Sです。

今日ブログを書くべきか悩みました。
もう彼はツインレイではないと思いました。
でも、もしももしもまだこの期に及んでツインレイだったとしたら、サイレント期真っ最中なのだとしたら、リアルな声として残しておいて少しでも誰かの役に立つことがあればとも思い、書くことにしました。

ただ、今からネガティブな感情を吐き出します。
まるで日記の様に吐き出すつもりでいます。
不快な思いをさせてしまうと思うので、見たくないという方はここで読むのをやめてください。




今日私の好きな人が左手薬指に指輪をつけてきた。
久しぶりにつけてきた指輪。
ショックというか、絶望というか…
信じていた人に裏切られた感覚が近いのかな…悲しみは全くなく、怒りが近い感情。

でも今朝起きた時、実は嫌な予感がした。
彼とどうしても会えない、連絡が取れないという夢を見た。
もし彼が指輪をつけてきたら、もう彼とは距離を置こう!もう忘れよう!!
なぜか、そう思いながら出勤した。

そしたら朝イチ見た彼の指には指輪があった。

ずっとつけてなかったから、現実を動かしてくれてると期待していた自分がいた。
私本当バカだなぁ。

彼のことツインレイだと思ってたけど、そうじゃなかった。
私がそう思いたかっただけだった。

彼とはもう話さない。
関わらない。
そう心に決めた。
朝決めてきた事だったから、迷いなく決められた!
彼から話しかけられても目も合わさず、色々話し続ける彼の言葉は耳に入らなかった。
口にする私の返答はまるで氷柱の様に冷たかったと思う。
彼の顔を見てないのでどんな表情をしていたかはわからない。
でももうどう思われてもいいと思った。

彼はアドレスフリーなのに固定席の私が見える場所にしか座らない。
過去、彼女がいると知って関係が少し気まずくなった時彼がLINEで言っていた。。
このまま気まずいままは嫌だから、席近くに座るようにしてた。近くだと接点を持てるかもしれない、気まずい関係を打破できるかもしれないと思ってたと言われた事がある。
そのつもりなの?もう彼の気持ちは全くわからない。話す機会もないし…気持ちを確かめ合う術が私達にはもうない。
でも今日も彼は私が視界に入る席を陣取って仕事してる。
彼が嫌でも視界に入る。
入らないように私が動いても、向こうも見えるように移動してくる…
私が他の男性と話してるとチラチラこちらを気にして聞き耳立ててるの、バレてるんですけど…

そういうのをもうやめて欲しい。
離婚しないなら、気がある素振りは1mmも見せないで欲しい。
そういう事されると忘れられない…
そういうのズルい。
自分は別れられないけど、自分の事は好きでいて欲しい。
そんなの勝手過ぎる。
本当そういうところが大嫌い。
そっちがパートナーを選んだなら、私の事諦めるって決めたなら、ちゃんとそういう態度を取ってほしい。
私だってもう振り回され続けるのは疲れた…

だからもう他の人と幸せになる道を進む!!
だって私はあなたじゃなくても幸せになれるから!!!
その自信は今の私にはある!!

過去世で彼は何度も私を諦めているようですけど、今回も諦めるんだね。
本当に臆病者。。。
何回繰り返す気!?何百年経ったら意志固まるわけ!!!???

これがもし宇宙からのお試しの試練なのだとしたら、彼と本当に統合出来ますか?と聞かれたら、私の回答はNOです!

だってもう一人じゃ頑張れないよ…
疲れちゃったの、頑張る事も待つ事も…

彼はツインソウルとかガルマメイトとかだったんだ!
離れる運命だったんだ!
気づくのに時間かかったなぁ〜。
ありがとう!あなたのおかげで色々学べたし、嫌いだった自分の事も好きになれた!
その事に関しては感謝してます。