みなさん、こんばんは!Sです!
本日も来ていただきありがとうございます😊

前回書きました、彼への嫌悪感…
今も消えてないんです…
彼には会ってないのですが、
名前を聞くと負の感情がマグマの様に…

昨日リーディング講座のメンバーのみなさんと久々に話しました!
彼の気持ちをリーディングしてもらいました。
私が最近目も合わせてくれなくて、どうしたらいいかなと話すキッカケを常に探しているそうです。
それを聞いてイラッとして…
いや、私から結構ボール投げてるのに見送ってるの、キャッチしてくれないのそっちじゃん!
と。
パートナーと離婚出来てないと聞いてまたイラッとして…
でも、私の事を思ってる!と言われてまたまたイラッとして…

前なら彼女と別れられてないと聞くと落ち込んで
それでも思ってると言われると嬉しかったのに

全てがイライラ…止まらない嫌悪感…  
一体何が起こっているのか…

自分でリーディングしたら彼はなんて言ってるかを聞かれ
久々に彼のハイヤーさんに会いに行きました。
指輪をしていないのは離婚したから。
離婚したから連絡して、ご飯誘ってなんて都合の良い事は出来ない。そんな資格自分にはない。
これ以上私には嫌われたくないし拒絶されたくない。

リーディング内容が食い違っていて、どちらが正しいのか…
でも今の私にはこの際どっちでも良い。
私を放置し続けてる彼への怒りが頂点に達している気がして…


一ヶ月前くらい
私は彼の好きなところと嫌いなところをあげました!
好きなところ書ききれないくらい沢山ある!
嫌いなところはない!
けど、ちょっと気になるところは…と5つくらいあげてました。

そして今日、同じ問いを問うてみました。
彼の好きなところ
考えに考えてやっと1つ絞り出しました。
そして嫌いなところ
止まらない😂
30個近く出てきました💦

私、本当に好きなのかな?
何もアクション起こしてこない彼。
この人を待ち続ける価値あるのかしら…
私、時間の無駄じゃない?
この人に待つだけの魅力ある??
というか本当に彼と結ばれたいのかな???
離婚してまで私のところに戻ってきて欲しいのかな???

ってか、離婚だって私の為じゃなくて自分の為よね?
彼女と一緒にいるとしんどい!もう我慢の限界!
ってだけで、私と付き合いたいから別れるわけじゃないよね??
ぜ〜んぶ自分の為だよね!?!?

私の事なんて考えてくれない。
それが彼だ!!
結局自分が一番可愛くて、自分の事守りたくて必死!
私の事なんてもう何とも思ってない…
どうでもいいって思ってる

と、前に占いでも言われた
目を覚ましなさいと
目の前に映っている彼がそのままの彼だと

そうか

私の事無視し続けるのは

私の事もう何とも思ってないし

大切にしたい女性は私ではなくて今のパートナーだ

私の事はパートナーと別れる程の相手と思えず
そこまでの気持ちもなく
そこまでの魅力もなかった

それが彼が出した答え


そう

本当にそうなら

その様に見えたら楽だったな…

そういう態度をハッキリと取ってくれたら忘れられたのかな…

彼は本当にズルい…

ホント

キライ

嫌い

大嫌い!

……

このまま彼のことは忘れて

他の人を好きになるのかな、私…