みなさま こんにちは! Sです。

本日も来ていただきありがとうございます。

 

先日、あんなに好きだったはずの人に嫌悪感を感じました。

 

話したくない。

顔を見たくない。

関わりたくない。

 

なんでだろう?

自分の中で考えました。

 

連絡を返してくれない彼。

でも、職場では関わりたがる彼。

それって、都合よくないですか??

連絡を返してくれない、ラインブロック、食事誘っても無視。

そんな状況をず~~~っと。

 

その間の私は傷ついたよね?

辛かったし、今も辛いよね??

 

って事は、この人、私の事傷つける人なのでは!?

 

と思ったのかな・・・

 

 

自分と向き合って、自分を大切にしようと思った私は

それをしてくれない(してくれているように感じない)彼の事、敵としてみたのかな?

距離を置きたくなった、のかな?

自分を守りたかった?のかな・・・

 

でも、気になるんです。

だって好きなんですもん。

視界に入れば見ちゃいますし・・・気にならないわけない・・・

だって、何度も忘れようとしたし、他の人を見ようとした。

でも、頭から出て行ってくれない存在・・・

家にいてもふとした時に思い出しちゃいます。

 

 

でも職場で見かけるとイラっとする自分がいて・・・

自分の中で何が起きているのか・・・

 

別の日も、職場の男性とお昼一緒に行こうという話になり準備をしていたら、その男性が私の好きな人と話をしてました。

そして私に「(私の好きな人を)誘ったけど、振られた笑」と言ってきて、視線の先にいた彼を見たら両手を合わせて笑ってる姿を見て、私はすぐに視線を外しました。

多分、すごい冷たい目で一瞬見てすぐに視線を外した様な気が・・・

 

彼が来れないで良かったという気持ちが正直な気持ちでした。

行きたがっていたという話を聞いて、よりざわざわ・・・

前なら、一緒に行けると思ったら嬉しかったはずなのに・・・

その気持ちが全くなくて・・・

 

私・・・

本当にどうしたんだろう・・・

 

そしてその日の午後、彼は元気がなく、

私は夕方動悸が酷くなって、手が震えだして、体温がこもる感覚で倒れそうになりました

 

何が起こってるのかな、私の中で・・・

 

でも今このブログを書きながら、彼は元気かな?今何しているかな??と考えてます。。。

嫌悪感は全くないです。

 

ハイヤーさんとタロットに聞いてみようかな。