みなさまこんばんは、Sです。

本日も来ていただきありがとうございます✨


好きな人の反応で一喜一憂する事ありませんか?

私は一憂は減りましたが一喜は増えたなぁと思います。


本日は沖縄に津波警報が出ましたよね💦

沖縄に住まれていらっしゃる方、お知り合いが沖縄にすまれている方、大丈夫でしたでしょうか?


テレビが彼の席の背後にありまして…

私は気になってテレビを見ていたんです!

でも彼は私の視線が気になってか、髪を触ったり、私が見ているテレビの方に視線を向けてみたり、姿勢を正してみたりと落ち着かない様子でした。

私も途中から面白くなって笑

テレビ見てるフリして彼の動きを見てました。

彼は今日余裕がなかった様で、時折頭を抱えていました。本当に漫画みたいに😂


そして私も見すぎてしまって、彼とふと目があって。そらされました。


この前、そろそろ彼と前の様に関わったほうが良い 彼も私から避けられている事が限界だとハイヤーさんから言われたので、普通に関ろうと思っていたら

声をかけられました。

仕事の事で。

私がお菓子を開封して口を開けて食べようとした瞬間でした😋

私がお菓子を置いて振り返ると

「食べてからでもいいですよ😏笑」

って、久々に見た無邪気な笑顔にキュンとしました。

彼が私を子供扱いする時に見せる表情で、職場ではあまり出さない表情でした。

彼は上司との打ち合わせを直後に控えていたのに、私に話しかけてきて

だから私がお菓子食べ終えるの待ってる場合じゃなかったんですけどね。


彼は私が食べる姿を見るのが好きらしいです。

前に言われて。

2人でご飯行った時にいつもじーっと見られながらご飯食べてました笑 すごい食べづらくて。

みなさん、じーっと見られながらご飯食べたことあります??

私はよく彼の目を片手で隠しながら食べてました。

と、脱線しました🙇🏻‍♀️


話を戻します。


彼から仕事の指示を受けてすぐ、彼は上司にやろうか!?と呼ばれて、彼はまだ何か言いたそうでしたが…


そして指示受けた仕事を彼の机の上に置いて連絡。

私が退勤する5分前に彼が席に戻ってきたので、久々に直接声をかけました。  

数ヶ月関わりを避けて離席している間に渡したい物を置いていたので。

(それも宇宙からそうしなさいと言われ感覚に従ってました)


彼は声をかけられた事に素直に嬉しそうに返事して

ギリギリになっちゃってすみません💦

って言ってきました。

指示された仕事は(1時間前に言われて)すぐ直しました!

って伝え。


帰りの電車で、ギリギリって、むしろ上司に待ってもらって私に指示を出してきてくれたから、時間も余裕ある状態だったのに、あの言葉どういう意味だったんだろ?

って考えて

自分の戻りが私の退勤時間ギリギリになってしまったと思ってた思考からあの言葉になったのか!

と繋がりました。


ツイン相手の事はわかるとは言いますが、確かに今日の彼のあの言動はなんだったんだろ?とふと振り返って考える時があって、そしてその時に彼のハイヤーさんが答えをくれるというか。

むしろその答えを伝えたくて思い出させられている感覚さえあります!

他のツインレイ女性はどうなんでしょう?


魂のつながりってすごいですね!


これでも私は彼からLINEブロツクされてて

サイレント真っ最中って思っています。

会えてるからサイレントじゃないと言われる方もいるかもしれませんが

会えている事が私達2人にとっては1番の試練で😱


本当にツインレイなのかどうなのかは、統合出来てはじめて確信出来るのかなと思います!

が、宇宙に任せると、彼は私のツインレイだそうです。