SBS静岡のラジオリクエスト | ぼたんのブログ 

ぼたんのブログ 

ズボラのズボラによるズボラのためのリクエスト資料ブログです
できるだけ簡単に手軽に西城秀樹さんのリクエストがしたい!
ヒデキファン亜種ズボラが作ってます

リンクフリー、リブログフリーです

今日、Twitterで知りました。
SBSラジオのリクエスト企画




花火の思い出とともに
ハッシュタグ #わたしの花火思い出ソング をつけてツイートするか、メールでリクエスト。
メールの宛先はfuku@digisbs.com
8/7締切り!
詳しくは⬇️ 

との事です。

反射的に花火といえば、思い出してこのツイートをしましたが


考えてみれば、SBS静岡放送さんといえば、【ありがとう西城秀樹展】でフェスタしずおかの映像を提供して下さった局じゃないですかー!
慌ててこのツイートもしました😅


この映像でしっかり新居の手筒花火の紹介もありました。

上位の曲は後日SBSテレビ「ORANGE」でも放送があるとの事。これはいつものように「リクエスト募集したら西城秀樹のリクエストがたくさん届きましたー」と紹介してもらうチャンス!見られる地域は限られますが、地上波でヒデキが映るチャンス!逃がしはしなーい!

再度書きますが締切は8月7日です!
曲は私は「夏の誘惑」とツイートしましたが、他の曲でもいいんじゃないでしょうか。
とにかく「西城秀樹さんのリクエストがたくさん来ましたー!」を目指しましょう!