ゆずの首輪、小さくて軽くて細くてかわいいのはなかなか売ってない。

そんなわけで、ずーっとやってみたかった首輪作り。インスタに作ったものを載せていた方にうかがったら、既成のものを解体するとよくわかると教えていただき、実践。

バラバラにして、リボンを新しくして組み立て直したら、意外と元に戻った。
{ABDDA969-6E96-4821-AEBC-DA89A21803E6:01}

次に、それぞれのパーツを用意して、作成にチャレンジ。
作ってみると、やっぱりこうすればよかったとか、これじゃ都合が悪いとか、いろいろ出てくる。
{9D7EC53B-2418-4BBC-B528-2A4E0AD6CEAC:01}


何点か学んだ所で、本番。
ゆずのちっちゃな首輪。
リードもおそろい。
{4DC722F1-9A6E-4495-8F5A-C00C404B2F30:01}

できたよ❤︎  ゆずは力がないから、簡単に作れます。
ジルのは、どんなに引いても壊れないように作らないといけないので、神経使います。


ジルは、飾るより散歩の練習だろーが(Θ_Θ;)

|(-_-)|キコエマセーン

夕方の空。
{90110AD1-4CD0-4916-86DB-522123FD0716:01}