今日は香嵐渓に行ってきました

家を9時30分くらいに出てすいすいで現地まで行けれて

ラッキーでした^-^比較的平日ともありすいていましたよ
目指せカリスマ美容師のブログ 天気も良く最高でした^-^
目指せカリスマ美容師のブログ

目指せカリスマ美容師のブログ これはお寺の山門からの紅葉です




真っ赤できれいでしょう




目指せカリスマ美容師のブログ
香嵐渓名物もみじの衣あげだよ

なにげにおいしいのです

行ったら買ってみてね^-^

はまっちゃうよ目指せカリスマ美容師のブログ








お寺の手洗い場に緑のもみじが水の中になにげなく

ひしゃくは竹で節の所で切って柄の部分が枝でした

あーなんと自然の利用でーーー