☆ピグライフ☆ | いちごの「お久しぶりです」

いちごの「お久しぶりです」

あまり更新はしません・・・。
みてくださったら
うれしいです!

最近,ピグライフにハマっています庭に行く


こんなにハマるとは,自分でも思っていませんでした音譜


はやくレベルをあげて,ステキなお庭を作りたいですチューリップ赤



あとそれから,ヒヨコ(ニワトリ)や,

牛,ヒツジを飼いましたーヒヨコうしヒツジ


↓↓一昨日の写真です音譜



いちごの「お久しぶりです」
↑ヒヨコです(笑)ヒヨコ


お豆みたいで,かわいいですよねにひひラブラブ



いちごの「お久しぶりです」
ようやく,1匹前を向きました~!!


やっぱりかわいいですよね~ドキドキ



いちごの「お久しぶりです」
牛さんうし


まだまだおチビさんラブラブ



いちごの「お久しぶりです」
そして一番新しい仲間!!


ヒツジさんヒツジ


ちょっと人見知りさんみたいです汗


この写真は,今日撮りましたカメラ


みんな,名前があるんですよ~ラブラブ


ヒヨコ→ぴーちゃん,コッコ

牛→ユキ

ヒツジ→モコ


ですドキドキ


大切にかわいがりま~すパー



また更新します音譜