千葉クロカン | YOU記

YOU記

日常のいろいろな事を載せていきます。

昨日千葉クロカンに出場しました。

結果は総合6位、日本人2位という結果でした。

今回は合宿後で練習の一環という位置づけで結果はどうであれ苦しい場面でしっかりと我慢して最後もうまくまとめれればいいかなという感じでレースに臨みました。

明大の鎧坂君に負けてしまいましたがレース終盤もしっかり走れましたし例年よりも順位もタイムもよかったので、合宿も含めここまでは順調だと思います。

またすぐに奄美大島で合宿があるので、ここでも追い込めるように疲れを早く取り合宿に臨みたいと思います。

早く花粉の飛んでいない奄美に行きたいです(笑)